月額太陽が待ち遠しい

お盆の時期が近付いてきました。

延々と貫く暑さにもまけず、モイスチャーにもまけず、
降り続くチーフの罵声(怒声?)にもまけず、
今日もなんとか過ごしております。

現代社会は、かく言うこんなシーズンは、
自分のために何かと行く代物が高まるシーズンです。

たとえば、
売り買いの前に、汗をぬぐうためのウェットテイッシュをかったり、
売り買いの合間に冷たい飲料をかったり、おごったり、さしいれたり・・・
お中元やら小中元やら大三成分やら(それは麻雀だろう・・・)で使い物が出たり・・・

暑くなければ、包み隠すためのくよくよは無用んですけどね!
暑くなければ、飲料もアイスも取り除けるのですが!
チーフが黙っていれば、それを忘れ去るためのビールも必要ないのですが!(ぇ

なんて、最後は夢を言いました。
スミマセン。

それでなくとも、
暑いときに、ビアガーデンで飲み込む最初のはじめ口、
お盆に集まった分隊と暮らす時期、
いつもお世話になっている随所へのお礼の感覚、

これらは気持ちの上では金額返事に価値のあるものですが、
真相ではきっちり総計がともなっております。

先月の金額お天道様前にはしっかり供給されていたお財布様も、
あっちでチャリン(支払い)こちらでもチャリン(支払い)
気が付いたら骨と皮です。

あぁはやく金額お天道様欠けるかなぁ~やりがいですなぁ~。即日融資でキャッシングするならこちら

とあるところには居残る上等代物

TVを観ていたら残る番組でセコハン買い入れ屋くんをコンセプトにした番組を通していました。義務なくなったり、富の責任が出てきたりして本日生じる物を引き取って貰うという番組でした。そこで現れる金額がパブリック大衆では考えられないような予算でサプライズでした。1人の若い女性は一律もらった代物との事でしたが、数百万円の背部が複数と腕時計、見積りは170万円。TVだったからか買い取り業者がUPで200万円で入手になりました。今でもバブルの時のような全容が残っているのかというくらい、今でも貢ぐ自分がいるものなのですね。但し仕入れ値はその約10ダブル因るみたいですので、よっぽど持ち合わせる自分がいるについてなのです。日本は不景気と言われますが、とあるところにはあるみたいです。もう自力の嫁は三ティーンエージャーの奥様でしたが、その見通し買い入れ配慮の一品と予算の大きい項目。目覚ましが総計千万円、添え物1数量百万円、背部が1500万円など掛かるわ掛かるわ。本当にびっくりです。その女性は総和3000万円の入手プライスにて成約でした。その富も背部から目の前に軍資金を配する演出。日本のデフレはどうなっているのでしょう。裕福な自分はいるものです。但し、よく考えると総計千万円の背部もこれまで使用されず、10分の1の代価で入手されるは取り引きであってもかなりの欠損。かなりの欠損をされています。支出ローテーションと取り引き予算など考えると100均のお買い物背部の方が本質があるのかも。富より現実や覚悟をどうするかの方が大事な時代になってきているのかと思ったりした瞬間でした。東京で全身脱毛するならどこ?安い?

賭け事にハマってお金がヤバイ

自身は賭け事が大好きです。競馬や競輪など代表的な賭け事はもちろん、パチンコもマニアです。自身は数ある賭け事の中でも特にパチンコにハマってあり、暇さえあればパチンコ屋に通い続けている。ビジネスが定時に終わればもちろん伺う。残業があっても終わったら伺う。例えパチンコを行える暇が1暇しかなかったとしても必ず向かう。休日にもなると設置前から並び、閉店暇までパチンコをしている。酷いと食べ物も食べずにずっとプレイしている。自分自身でもうなづける、パチンコ偏りです。ところがパチンコは敗れる。勝てたとしても次には誤る。明らかに損をする実態の方が多い。そのためお金がまさしく湯水のように消え去る。月々の収入も最低限の生活費を記し後は全部使う。賞与なんて全額突っ込む。それで経験はもちろん無い。まさしくスッカラカンです。これだけでも救いが無いのに自身は現在、ローンまで始めた。使える友人には皆当たり、それでも足りなければサラ金にも借り入れる。それでも最初はしっかり弁済していたが、今ではもう弁済もままならない。もはや生活費すら無い。でもパチンコは止められない。もう本当にお金が無いのに、自身はいつまでこういう日々を積み重ねるのか。自分で自分が不快になる。何とかならない製品だろうか。http://beautifulstory.sakura.ne.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2/%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86/%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F.html

お金が無マーケットがあったら

 もしお金が存在しない条件に個々は幸せに変わるだろうか?なんて考えることがあります。だって、顧客は良くも悪くも原資に囚われて生きているように思うから。原資はなんで必要なのか?人によって答申は多様だろうけど、簡単に言うと「欲しい方法、必要なものを貰うために」原資は必要なんだよね?貰うために必須。そうして貰うために仕事して働いてくらしを全うに通じるために必要なんだよね。
 欲しいものを貰うために有料です。今の現代社会では。でも逆に思うのです。
「お金が無くなったらこの世界はどう変わるだろう?」と。はからずもないほうが人は幸せなのかもしれない。
 原資に関する厄介はいやおうなしに存在していて、身近にもテレビの中でもよく見かける。そもそもお金がこの世に存在しなければ事案のほとんどが起きなかったのではないかってほどたくさんあります。
でもお金が存在している。それは「まだまだ大多数のあなた(世界中のあなた)がお金がないと生きていけない」と思っているから原資はまだまだ存在しているのだろうなと我々は思うのです。
 仮にお金がない条件を想像してみたらどうでしょう。人々は原資で取引をしなくなったら何を基準に取引をするのだろうか?きっと物々交換とかになるのかな?物々交換だといちいち物を持ち歩くのが大変ですよね。大根1雑誌とジャガイモ10個を取引、みたいになったらそれはそれで窮するのです。精神的に穏やかになる顧客は目立ちみたいけど、その代わりかばんが目立ちみたい。
 やっぱり原資はしばらく存在していたほうがいいのかもしれない。http://cashing-college.net/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0.html

人のイビキと自分のイビキ

もともと、ぼくは寝付きが情けないんですが、旦那もののベッドで寝ております。時折自分のイビキしてるの極めるんですよね、グーグーって言ってるの現れるスレスレくらいに聞いてるんですよね自分で、旦那もイビキかいてますけど、何故イビキになるのか調べてみた処、寝たときの筋肉の緩みによるそうです。疲れてるチャンスとかに置きやすいとか?昔は先ほどイビキをかく女性は少なかったらしく、イビキによって肌荒れもするそうです。そういうん聞くと治したくなりますよね、何故おきてしまうかというと、口息と酸素不完全なんだそうです。逆にイビキをかくのは良いけど、今までイビキかいてたのにいきなり聞こえなくなるほうが怖いですよねー?息してるのか?って心配になりますよね。昔は煙草も吸ってたので寝てて喉がキューって絞まって息が出来なくて夜中に飛び起きた時もあります。これは驚き行う!禁煙行なえてる今はそういった事もなくなりましたけど、肌荒れなども含めて出来ればイビキのない、消耗のできる睡眠が目指すです。口息しない為に鼻を広げるアタッチメントも売ってますので、そういうのが便利みたいですね、次回ためしてみようと思います。そういえば年のせいか、寝てる時たまにですけど鼻が詰まったり行う、そんなのもイビキをかきやすい動機かもしれないですね。http://datsumou-concierge.com/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5stlassh/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.html